« 天気晴朗なれども腰痛し。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | うむむむっ(^^;; »

2009年1月16日 (金)

久々の更新

先日自転車関係ブログ繋がりの新年会にこっそり参加させて頂いたら、
「生きてるのか死んでるのかわからん!」などどお叱りを頂いたので久々の更新です。

で、「セカンドウインドII」です。

51g28sbtcdl__ss500_

本当は去年の秋口に出版予定だったのですが延び延びになってました。
しばらくは作者のブログとかチェックしてたんですが、PCの入れ替えで、
ここんとこチェック怠ってました。
すっかり頭の中から抜け落ちてたんですが、今日、本屋に別の本を買いに行ったら、出てるぢゃないですか。
だもんで、さっそくGET。
まだ読んでないんですが、2冊目を待ってた人も多いだろうし、いちおう報告。
1月18日が発行日になってますけどね~。

|

« 天気晴朗なれども腰痛し。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | うむむむっ(^^;; »

コメント

ARAさんびっくりっす。
お元気そうでなにより。
新年会の記事にaraさんの名前が出ていたので同名の人がいるのかなーと思っていました。
たまーーーには更新して下さいねー、araさんの記事は行って見たくなるのでとても参考になります。

投稿: さかはきついゾー | 2009年1月19日 (月) 09時45分

おおお!RAさん お元気でしたか?
フトレック:badoです。 チョイ?太ったので名前変えました。
携帯海に落っことしデータ破損の為連絡が取りたかったのですが良かった~!

これからも楽しく拝見させていただきます。

投稿: フトレック | 2009年1月19日 (月) 14時21分

★さかはきついゾーさん
どもっ、ご無沙汰しています。
自転車全然乗ってないんでコース案内はできそうにありませんが、
ぼちぼちと更新します(^^;;
★badoさん
ご無沙汰しております。
おらは体重自己最重量記録更新中ですっweep
あんまし更新はしないと思いますがよろしゅうにっ。

投稿: ARA | 2009年1月20日 (火) 20時35分

祝・復活!(^O^)

投稿: KANAME | 2009年1月21日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/43758616

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 天気晴朗なれども腰痛し。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | うむむむっ(^^;; »