« 2007年6月 | トップページ | 2009年1月 »

2007年7月17日 (火)

天気晴朗なれども腰痛し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、自転車は完全お休みモードでございます。
腰がいたいと何もやる気がおきないってことでブログも当然お休みです(^^;;
重たいものは持たないほうがいい・・・・ワインボトルより重たいものは持たないという難行を自らに課しております。(一升瓶不可、4合瓶可(^^;;)
ツール見ながらワイン飲んで脂肪増量に日夜励んでおる次第でございまする。

まぁ、とりあえず生存証明ってことで(^^;;

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2007年7月 1日 (日)

八勢眼鏡橋(御船町)

今日は早起きできたらオートポリスに応援に行くつもりだったんですが、早起きできず(^^;;昼に所要があったので、午前中の3時間ほど使って走りました。

今日は坂を少しってことで「県道57号線~マミコゥロード~八勢眼鏡橋~県道221号線~御船町」というルートを走りました。

ルートなどはコチラ。

普段日の出ぐらいから1時間半ぐらいで走っているので、日が昇りきってからの走りは堪えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチー!
前回マミコォロード走ったときはそんなにきつく感じなかったのに今回は全然登れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。トンネルの手前で足着いちゃうし(^^;;
競輪選手の方々とトンネル内ですれ違ったので超ヘタレ状態を目撃されなかったのは助かった(^^;;
田代の郵便局前の自販機で一休み!とゼイゼイしながらたどり着いたら競輪選手3人が休憩中(^^;;ちょこっとだけ話に混ざりました。けど、選手の名前とか全然知らんのでめっちゃ失礼があったかも・・・・・無知ってのは怖いネー(~_~;)

県道221号と合流したら七滝中学校の方に曲がって案内板に従って八勢眼鏡橋へ。
思っていた以上下っていったのでかなり後悔。・゚・(ノ∀`)・゚・。上り返すのヤだっ!
ひっそりとした佇まいでいい感じ。公園化?してあって一休みするにはヨサゲ。
虫が少ない季節になったらMTBにコーヒーセット持ってきて一服すると良い感じっす。

Hashi01_1

Hashi02_1Bike01

【今日のチャリンコ】
Odometerリセットするの忘れちゃった(^^;;当月累計44.5kmですね~。
070701trip_1 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2009年1月 »