« 意外と雨が降りませんね | トップページ | 今朝は平地コース »

2007年6月20日 (水)

ハイドレーション

ナルゲンのハイドレーションパック(中身だけっす)を使っています。
GWの荻岳に登る時にやたら飲み口から漏れてくるんで調べたら、亀裂が入ってました。
画像赤丸の部分。

Hide01

これぢゃいくらロックしてても滴り落ちてきますワナ(-_-;)
ってことで替えのホースをGET。

Hide02

パック自体は廃盤商品の安売りで3年前に買ったのですが、今年になってすぐにたまたま替えのホースがSALEに成ってたんで買っておいたのでした。先見の明があったのぉ。
ってだったらGW前に気づいて替えとけヨ(^^;;

今朝は射撃場コース。
急坂に入ったとたんに蚊や虻にモテモテ君になってしまいました。
この季節山のほうは虫がヤなんですよね~。

射撃場からマミコゥロードの合流点まで6分56秒でした。遅っ(-_-;)

【今日のチャリンコ】
070620trip

|

« 意外と雨が降りませんね | トップページ | 今朝は平地コース »

コメント

ARAさんがんばってますねぇ!
梅雨明けあたりでまったりサイクリングなどいかがでしょう。
ひんやり渓谷コースとか、うーみーコースとか。

投稿: ちっぽ。 | 2007年6月20日 (水) 23時29分

★ちっぽ。さん
いいですね~。ただ梅雨明けあたりまとまった時間が取れるかどうかが問題だな~。あ~でも行きたいな~。

投稿: ARA | 2007年6月21日 (木) 19時41分

あそこの登りはなぜか虻とかが多いんですよねぇ。
やたらと寄って来るんですが、激坂なので振り切れないんですよね。
自分もキャメルバッグ使ってますよ。
大会の時とかは使いませんが、夏場のツーリングには重宝してます。

投稿: KANAME | 2007年6月22日 (金) 11時32分

射撃場の登り体験してきました!
ARAさんめっちゃ速いですよw(°0°)w自分10分掛かっちゃいましたよ(~ヘ~;)

投稿: のぞむ | 2007年7月 4日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15500926

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドレーション:

« 意外と雨が降りませんね | トップページ | 今朝は平地コース »