« ハイドレーション | トップページ | 昨夜は飲み方 »

2007年6月21日 (木)

今朝は平地コース

今日は緑川沿いの平地コースを走りました。
GPSのデータのうち「田井の島交差点~甲佐大橋登り口」までを切り出すと平均速度が24.1km/h。この区間はインナー7速(どこの坂のぼっとるねん(-_-;))でほとんど走ったのでケイデンスをだすと平均107回転/分。意外と高回転で回すことはできた・・・・と、言える・・・・・のか(?_?)
実際のところは高回転を維持できたのは田口橋までで、その後は回したり休んだりでだれていたので、田口橋までは回せた・・・・と、いうことにしとこう(^^;;
時間的には30分弱・・・・・残念ながらまだまだ高回転を維持できる脚ぢゃないっすね。
もう一枚あげて25km/h~27km/hが維持できればケイデンス100~110ぐらい。
とりあえずはその辺を目標にしてみよう。

今日は妙見坂も普段は登らない焼却場まで行ってみました。疲れた(^^;;;

御船の国道(メロディ橋~御船I.Cまで)で、ちょいと頑張って踏んでみましたが40km/hちょいが数秒間(^^;;後はヘロヘロ、どんどんスピード落ちる落ちる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、持久力は無い登攀力もないスピードも無いってのが今のぢぶんってことがよ~く判りましたヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【今日のチャリンコ】

070621trip

|

« ハイドレーション | トップページ | 昨夜は飲み方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15511153

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は平地コース:

« ハイドレーション | トップページ | 昨夜は飲み方 »