« なんとか朝錬をする(-_-;) | トップページ | 今朝はお休み »

2007年6月27日 (水)

今朝は平常運行

ってことで平地コース。ただし、全般にインナーくるくる回し。
例によってGPSデータを切り出してみると
前半「田井島交差点~甲佐大橋登り口」 (13.6km) 区間は24.3km/h
後半「メロディ橋~画図小学校前バス停」( 9.5km) 区間は23.8km/h

(ぬるいアップダウンのある中盤と最初と最後の流している数キロの区間を除く)

前半はインナー6速で信号停止などの加減速もあるんでほぼケイデンス100~110はできてると思われますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後半はインナー6速、5速併用なのでおそらくケイデンスは90~100ぐらいだと思われます(´・ω・`)ショボーン

メーター読みでは後半の方がスピード出ていたんだけどなぁ。
平均して速度を維持していたほうが早かったってことですね~。

しかし心拍は完全無視なんでどうなんだろうナ~(?_?)
まっ、楽に回せるようになればいいのサ・・・・と、思うことにしょっと(^^;;

【今日のチャリンコ】

070627trip

|

« なんとか朝錬をする(-_-;) | トップページ | 今朝はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15576434

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は平常運行:

« なんとか朝錬をする(-_-;) | トップページ | 今朝はお休み »