« 朝錬新ルート開拓 | トップページ | これ本当(?_?) »

2007年6月14日 (木)

ネタに困ったので・・・(^^;;

巷で流行ってるのかもしれない「幸せの自転車占い」ってのをやってみました。

結果は・・・・・。

ARAさんは電動アシスト付自転車 です!


● 電動アシスト付自転車に乗ると幸せになれるあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● ARAさんの恋愛運最高デーは、10月22日です!

電動アシストかよ~・・・・・坂登る時ちょっと欲しいかも(^^;;

10月22日って半年も先の話ぢゃん(-_-;)

【今日のチャリンコ】

070614trip

今日はいつもの平地コース

|

« 朝錬新ルート開拓 | トップページ | これ本当(?_?) »

コメント

自分は「BS,トランジットコンパクト」でした。
ん~?しょうけい?

投稿: KANAME | 2007年6月14日 (木) 22時48分

私は、なんとリカンベント。
リカベントに寝そべって乗ると幸せになれるあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

だそうです。

投稿: sekky | 2007年6月14日 (木) 22時51分

自分はBSモールトンでした(^-^)
内容は、まあまあ当たってたかな〜

投稿: のぞむ | 2007年6月15日 (金) 03時09分

これってメチャメチャ当たってますネ。こ、怖い。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的 ~ そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。  
ちなみにジャイアント、MR-4折り畳みロードでした。

投稿: ハナマルコ | 2007年6月15日 (金) 12時25分

★KANAMEさん
でっかいKANAMEさんがちっこいトランジット乗って鬼こぎしてるの想像したら結構面白いっす。

★sekkyさん
リカですかぁ。KANAMEさん、sekkyさんをだまくらかして高値でリカ売りつけちゃったりして(^^;;

★のぞむさん
自転車は変わってもやっぱり高額ですねぇ(^^;;

★ハナマルコさん
神出鬼没の機動力ですかね~、MR-4。しかし、あたってましたかぁ。σ(-_-)は当たってるのかはずれてんのか結構微妙でした(^^;;

投稿: ARA | 2007年6月15日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15431819

この記事へのトラックバック一覧です: ネタに困ったので・・・(^^;;:

« 朝錬新ルート開拓 | トップページ | これ本当(?_?) »