« ねじ山が・・・・(-_-;) | トップページ | 盗人坂(大津町) »

2007年6月 7日 (木)

取りあえずは回転重視ってことで(^^;;

しばらくの間は回転重視で軽いギアでぐるぐる回す走りにトライしようと思います。
てか昨日あたりからやってるんですが、真太郎さんからケイデンスについてアドバイス頂いたので参考にしますっ。

  ギアと回転数と速度は・・・。
        110   100   090   080(bpm)
06(17T) 40.76 37.08 33.35 29.65(km/h)
07(19T) 36.47 33.16 29.84 26.53(km/h)
08(21T) 33.00 30.00 27.00 24.00(km/h)

今朝は8速を中心に走ったところ80~110回転で走ったかな~。
弱い向かい風で80回転、風がないとき90回転、追い風かゆるい下り基調で100~110回転ぐらいの感じ。
しばらくはコンスタントに8速100回転/分を目標にしよう(^o^)丿
いや、やっぱ95回転にしとこっ(((((((^^;;

【昨日のチャリンコ】   【今日のチャリンコ】

070606trip 070607trip

|

« ねじ山が・・・・(-_-;) | トップページ | 盗人坂(大津町) »

コメント

お久しぶりです、hinaです。
sakawakituizoさんのブログから
覗きに来ました。

いつの間にか、
ロードバイク買われたんですね!
びっくり!知りませんでした。
しかも、かなり練習してらっしゃるみたいで・・
怪我しないようにがんばってください。

投稿: hina | 2007年6月 8日 (金) 19時12分

★hinaさん
おひさですぅ~(^o^)丿
こっそり買ってたんですヨ~>ロード
練習は・・・・なんか中身がないというか薄いというか(^^;;
ただ乗ってるだけっす。
またどっか一緒にはしりましょう>^_^<

投稿: ARA | 2007年6月 9日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15347702

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえずは回転重視ってことで(^^;;:

« ねじ山が・・・・(-_-;) | トップページ | 盗人坂(大津町) »