« 昨夜は飲み方 | トップページ | 今朝はいい感じで走れたっす »

2007年6月23日 (土)

マミコゥロードを走ってきました

さすがに昨日のお酒が抜けるのに時間が・・・。
飲んでなければ朝錬いけたなぁ・・・・などと思いつつ、午前中は寝て過ごす(^^;;

午後なんとか気力もちょこっと回復したので雨が降り出す前に走りに出る。
西原あたりに行くつもりで途中の中無田神社で給水。
ちょうどパープルモンキーの皆さんが小休止中でした。
真太郎さんに山は雨雲かかってるから止めたほうが良いヨと言われて素直にコース変更(^^;;
県道57号線から御船に抜けることにした。

ロードで57号線はしるのは考えて見ると初めてだ。
路面がいい方走ろうってことで途中からマミコゥロードに乗り換え(^^;;
こちら側走るのははじめてなので写真撮りながらぼちぼち登る。
しかし・・・・トンネル抜けた先の登りは(視覚的に)エグイっすね(-_-;)

Road01_3 Road02_1

天君ダムの方に下ろうかとも思いましたが、マミコゥロードの下りのほうがロード的にはいいかなってことでそのまま下ってきました。

雨に降られずによかったと思ってたら嘉島でちょびっとだけ雨に降られました(-_-;)
まぁほんの数分だったんで良かったっす。

腰の時限タイマーが発動したんで、嘉島からはヘロヘロで帰りました(-_-;)

コースはコチラ。

【今日のチャリンコ】
070623trip

|

« 昨夜は飲み方 | トップページ | 今朝はいい感じで走れたっす »

コメント

お〜〜頑張られてますね!
自分も昨日のカロリー消費の為にも走っておきたかったのですが……
酒がぬけきれず、夕方まで動けなくて結局ギブアップでした(^^ゞ

投稿: のぞむ | 2007年6月23日 (土) 19時57分

★のぞむさん
いやいやのぞむさんみたいにウェイト落とさないと、ただでさえ登れない体がもっと登れなくなっちゃいますから(^^;;
マミコゥロードは今のぢぶんが登りで回すペダリング練習にちょうどヨサゲでした(^^;;楽に登れるようになったらいいけどなぁ。

投稿: ARA | 2007年6月24日 (日) 19時29分

>トンネル抜けた先の登りは
んー!良く解ります。
トンネルの出口の先に壁みたいに見えるんですよねぇ。
下りだと思いっきり最高速アタックポイントですが。^^

投稿: KANAME | 2007年6月25日 (月) 00時09分

★KANAMEさん
ですよね~。見たとたんギョッとしてしまいます(^^;;

投稿: ARA | 2007年6月25日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15532675

この記事へのトラックバック一覧です: マミコゥロードを走ってきました:

« 昨夜は飲み方 | トップページ | 今朝はいい感じで走れたっす »