« ケイデンスはどれくらい(?_?) | トップページ | 取りあえずは回転重視ってことで(^^;; »

2007年6月 5日 (火)

ねじ山が・・・・(-_-;)

実は、チャレ阿蘇から毎週2mmサドル高を上げて走ってます。
1週間走ってどうも無ければまた2mm上げるって感じです。
膝とかに違和感が出ない高さぐらいまで上げてみようかなっと思ってます。
その後にKANAMEさんからお借りしたサドルを使ってみようという魂胆です。

で、月曜日にちょこっと上げて2日目。
ふと足先に目をやると・・・・左足は内側に、右足は外側を向いてます。
左足は気になりませんが右足は時々違和感が・・・(-_-;)
こりゃクリートの向きを調整せんといかんなってことで見直すと・・・。
あああああ~、右足のクリート、以前応急処置で有りあわせのネジつけてもらってたんだ~(+_+)で、見事につぶれてました>ねじ山。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホームセンターでなんか見つけてこなければ(-_-;)

【今日のチャリンコ】
070605trip

|

« ケイデンスはどれくらい(?_?) | トップページ | 取りあえずは回転重視ってことで(^^;; »

コメント

自分も以前ブレーキシューを交換した時にネジ穴つぶして冷や汗かきました(^^ゞ
翌日、速攻でホームセンターへ駆け込んだ事を思い出します。
サドルですが、上げるのもですが後ろに下げてみるのも回しやすくなるかもですよ。

投稿: のぞむ | 2007年6月 6日 (水) 06時43分

★のぞむさん
さっそくHC行ってペンチみたいの買ってきたら・・・・ああぁぁこれクリート自体が邪魔でねじ山はさめねぇヨ!
摩擦ナントカ剤を探すべきだったのか!
で、とほほ状態であります(~_~;)

投稿: ARA | 2007年6月 6日 (水) 19時11分

ネジを破壊するなら電動ルーターを持っていますよ、必要なら言って下さいね。

投稿: mori.mori | 2007年6月 6日 (水) 22時17分

ネジも、シューズ側のネジも、クリートもウチに在庫ありますよ。
実際に見てみないとわかりませんが、外す工具も大丈夫だと思います。

投稿: pmon@真太郎 | 2007年6月 7日 (木) 00時42分

★mori.moriさん
最後の手段ってことで(^^;;
そんときはおねげぇしますだ_(_^_)_

★真太郎さん
をを、ネジも在庫ありますかっ。
今週末はお休みだから来週末ですね~。
そんときはお願いしますっ。

投稿: ARA | 2007年6月 7日 (木) 20時39分

お!来週末ついに練習会参加でしょうか?
来週なら自分も行けそうですよ。ご一緒しますか?

投稿: のぞむ | 2007年6月 7日 (木) 23時16分

★のぞむさん
いけるようだったら参加します(^^;;
ちょっと予定がはっきりしないんですヨ~>金土日

投稿: ARA | 2007年6月 9日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15324629

この記事へのトラックバック一覧です: ねじ山が・・・・(-_-;):

« ケイデンスはどれくらい(?_?) | トップページ | 取りあえずは回転重視ってことで(^^;; »