« 今日のコースは | トップページ | 風に負ける(^^;; »

2007年5月20日 (日)

久々の熊本新港

日曜日の早朝だったら戻りの国道も車が少なかろう・・・・ってことで2年ぶり?ぐらいに熊本新港まで自転車で行ってきました。

行きがけは追い風でびゅんびゅん(当社比(^^;;)進みます。
陸橋で3号線越えなかったのでコースはほぼフラット。
平地で最高速度40km/h越えたのは初めてだぁ(^o^)丿(おそっ(-_-;))

帰りは向かい風でいきなりLSDモード(^^;;
車もほとんど走ってないので平地すっ飛ばしたいときは日曜早朝の熊本新港に決まりかな(^^;;

行きがけはロードの爽快感の一端を感じさせてもらいましたです。

【今日のチャリンコ】

070520trip

|

« 今日のコースは | トップページ | 風に負ける(^^;; »

コメント

熊本港からの帰り3号線越え陸橋を通ると合流車に挟まれ車のど真ん中を走る羽目になりますよ。(実体験談)

あそこは合流する車線がそのまま続く3車線なんですねー(わかるかな?)

投稿: さかはきついゾー | 2007年5月22日 (火) 09時57分

★さかはきついゾーさん
思い返してみればそういう構造になってますね>車線
坂を登りたくなかっただけなんですが、コース取りは正解だったのか(^^;;
っていってもさすがに日曜日の6時過ぎぐらいぢゃ、問題無さそうでした。昼間だったら泣いてただろうなぁ(^^;;

投稿: ARA | 2007年5月22日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15139287

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の熊本新港:

« 今日のコースは | トップページ | 風に負ける(^^;; »