« KANAMEさんアリガト~♪ | トップページ | 久々の熊本新港 »

2007年5月19日 (土)

今日のコースは

緑川沿いを遡って小鹿?から六谷に抜けて塔の坂を下って、妙見坂を通って御船に抜けるというコース。これぢゃ全然わかりませんね(^^;;ぢつはカシミールにトラックデーター落とす前にクリアしちゃったっす。なのでルート図などは省略(^^;;

今日はほんのちょっとサドル高をあげて見ました。
うみゅー、右足のふくらはぎに負荷がかかってるかんじ?
腰はなんとか持ってましたけど、痛くなる直前って感じでした(-_-;)

ところで妙見坂の登り口にあるお店。いつも気になってたんです。
らーめん、そうめん、そば、うどん、冷やし中華にパスタも出すお店(?_?)
いったい何が売りなのかよ~わからんのです。

Sousen

ググって見るとありました。
http://www.sougawa.com/tenpo/index.html

うううううん、そうめんが主力だけど何でも有り状態ですな(^^;;
誰か食べたことあります?美味いんですかね?

話は変わって、御船の街中で見掛けたもの。

Reizouko

これって昔の氷を使った冷蔵庫ですかね~?
こんなのが何気に置いてある(捨ててある?)のを見つけられるのも自転車ならでわっすね。

【今日のチャリンコ】

070519trip

|

« KANAMEさんアリガト~♪ | トップページ | 久々の熊本新港 »

コメント

そう川、元々そうめん製造だったので手延べのラーメンが美味しいって、今週の新聞かスパイスに掲載されてましたね。

ラーメンとにゅう麺をいただいた事あります。

元が麺屋なので麺はいいですが、たぶんスープは他から入れていると思います、スープがいまいち。

本業のそうめんは美味しいのでは。

距離的に中途半端なんですよねー、今度散歩がてら行ってください。

投稿: さかはきついゾー | 2007年5月19日 (土) 20時11分

★さかはきついゾーさん
なるほど、そーめんが一押しっすか。
はじめ見たときは種類が多いので何麺屋さんなのだろうと首をひねってたんですよ~。
確かに自転車でいくには大回りしないと近場すぎなんですよね~(^^;;

投稿: ARA | 2007年5月20日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15124531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコースは:

« KANAMEさんアリガト~♪ | トップページ | 久々の熊本新港 »