« ローマは一日にして成らず | トップページ | TV見てたら・・・・ »

2007年5月24日 (木)

J-SPORTSめっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ジロの録画が野球中継のせいでできてないやん(-_-;)
今回は中継時間の設定がわるいのかどうかしらんけど、途中で切れたのは3回目ぢゃん。
切れないように録画時間15分ぐらい長めにしてたのにそれでもたりんやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。頭くるなぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今朝はなんか腰にきそうだったので普段より軽いギアでサイクリングモード。
・・・・だったんですが甲佐大橋あたりで・・・・腰に違和感が(-_-;)
後はお散歩モードて戻りました。

風がなかったせい?頑張った昨日と頑張らなかった今日の差はたいしてないっすね~。

明日は天気予報もイマイチなのでお休みだな。

【今日のチャリンコ】

070524trip

|

« ローマは一日にして成らず | トップページ | TV見てたら・・・・ »

コメント

私も切れていました・・・
がっ、見ていたので気が付き間の10分位が録画できませんでした。
1時間15分の延長でしたが録画機器は自動延長できるのに放送局側が対応していないようですね。

投稿: | 2007年5月25日 (金) 09時23分

★?????
σ(-_-)のはチューナーもレコーダーも古いのでダメダメっす^_^;
しかも切れたのは3回目でなくて4回目だったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: ARA | 2007年5月25日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15187054

この記事へのトラックバック一覧です: J-SPORTSめっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!:

« ローマは一日にして成らず | トップページ | TV見てたら・・・・ »