« 荻岳 | トップページ | 朝錬しようとしたら・・・ »

2007年5月 9日 (水)

物欲全開(?_?)

ってことで買っちゃいましたよ、おにゅうのジャージ。
本当は別のものを買う予定でしたけど、腹が出ている上に遅いσ(-_-)にはあまりにも不釣合いってことで別のジャージに(^^;;
ところが次点のジャージはビリングアドレスが確認でけんと文句付けられたんでキャンセル。一瞬パナソニックのジャージににしようかとも思ったけど、あまりにもストレートなので(^^;;結局、NETさまよって見つけたこのジャージに決定。
天使の羽に悪魔の尻尾MTBシューズのハイヒールつうのがええですな。
ジャージに見とれて追突ってのは避けてもらいたい。
・・・・・が、σ(-_-)の後ろを走る人が世間に存在するのかは疑問だ(-_-;)

Front Back

ぢつは、こっそりチャレンジ阿蘇の申し込みしていたであります。
予定ではギリギリ完走ぐらいはできる程度に練習できると踏んでたんですが(-_-;)
申し込み直後に腰痛めちちまったので目論見が大はずれ。

結局全然練習できずにずるずると過ごしてしまいました。
GWキャンプで現状を計るのにMTBで走ったところ、腰のほうは2時間ぐらいまでは持つような気配、でも脚はなまりまくり(-_-;)。

σ(-_-)のジツリキ的には6時間は腰が持たねば完走はできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうするぢぶんΣ(´(・)`;)・・・・・。

【今日のチャリンコ】

070509trip

|

« 荻岳 | トップページ | 朝錬しようとしたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/15013108

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲全開(?_?):

» プーマジャージについて [プーマジャージお宝情報]
プーマのジャージは、若者からセレブまで人気が有りますね。プーマの最新情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 23時26分

« 荻岳 | トップページ | 朝錬しようとしたら・・・ »