« 日・月とおさぼりモードでした(^^;; | トップページ | ここ数日・・・・ »

2007年4月11日 (水)

ヤレヤレ・・・・

午後あたりからなんか腰に違和感が・・・・。
げげげげ、サドル低すぎたのか???

さっき確認したらいつのまにかサドルが下がってるぢゃん(-_-;)
σ(-_-)はほとほとぢぶんが鈍感なことに気づかされましたですよ。
少しずつサドルあげようと思ってたのに、またやり直しだわね(-_-;)

今日も昨日と同じコース走ったのだけど、距離的には金峰山(峠の茶屋)ぐらいまでと変わらないのか・・・・。う~むぅ、でも帰り街中抜けるときがイヤだなぁ(-_-;)
西原の河原小学校まであたりも同じぐらい。でも、往復でコースに変化が無いのがツマラナイしなぁ(-_-;)
もうちょっと近くに手頃な坂が欲しいなぁ。

【今日のチャリンコ】
070411trip

|

« 日・月とおさぼりモードでした(^^;; | トップページ | ここ数日・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14645625

この記事へのトラックバック一覧です: ヤレヤレ・・・・:

« 日・月とおさぼりモードでした(^^;; | トップページ | ここ数日・・・・ »