« 今日は朝から・・・・ | トップページ | ヤレヤレ・・・・ »

2007年4月10日 (火)

日・月とおさぼりモードでした(^^;;

で、さんざん引っ張った新兵器ですが・・・・・。

コレっす。

をぃをぃ、さんざん引っ張ってコレかよおぉおおお!と思われますでしょうが、
なんというかコレを使うということは、「ついに引き返せないところに来てしまった」
って思うわけですよ(^^;;

レーパン初めて穿いたときは「とうとうこの世界に足を突っ込んだことになるのだなぁ」程度したが、今回はさすがにくるものがございました。

まぁ、普段1人で走る分にはどうってことないですが、人と走ると逆に目立つ・・・・・・・・・これが、ちょっとネ~(-_-;)
普通にしていながら変に目立つという異世界にとうとう突入モードなわけですよ。

お店に買いに行くのがハズイのでamazonで購入ですよ、泣かせるねぇ、をやぢ!

で、使用感ですが・・・・一回一回すすがないと使えないっすね(初回使用時)。
でも、はぁぁあああ、って感じで感心しながら使えました(^^;;
流血は左右1箇所ずつでした(^^;;
もっともまだ昼間はニーウォーマー使うからって思って膝下しか処理しませんでしたけどね~(^^;;

今朝はGCGC坂での惨敗からルートにちょっとでも坂を入れとこうということで妙見坂も入れてみました。

【今日のチャリンコ】

070410trip

|

« 今日は朝から・・・・ | トップページ | ヤレヤレ・・・・ »

コメント

あははは。
なるほどコレでしたかぁ。(^^;;
ツルツルお足で初めて湯船に入る瞬間、なんとも言えない異次元体験ですよねぇ。

投稿: KANAME | 2007年4月10日 (火) 21時27分

私は直後の手触りが好きです。
やり始めると放置するのに違和感を感じますよ。
朝練コース延びたみたいですね。

投稿: ゆういち | 2007年4月11日 (水) 06時09分

さ、先を越されたーっ!
わたし、今年はまだ実行しておりません。
最近、ARAさん行くとこまで行っちゃえーーー!!!
て、感じですね。わたしも遅ればせながら今週末サッパリ予定です。

投稿: ハナマルコ | 2007年4月11日 (水) 12時23分

マジッすか、

新しい扉を開いてしまったのですね。

araさんがだんだん遠い人になっていくような気が。

投稿: さかはきついゾー | 2007年4月11日 (水) 18時38分

★KANAMEさん
そうだったんですね~、皆さん隠れた愛用品があるのでしょうねぇ(^^;;

★ゆういちさん
そ・・・・そうなんですか?って確かにハンパに伸びてるのがいちばん嫌カモ。距離はちょびっと伸ばしてみました。

★ハナマルコさん
フフフフっ、ついにハナマルコさんより先行したぞっ!
ってこんなんで喜んでドースルぢぶん(-_-;)

★さかはきついゾーさん
危険な一歩を踏み出してしまったみたいっす(^_^;)
うみゅー、遠い人って、ああた、σ(-_-)的には近づいてるようにしか思えませんのですけど(-。-)y-゜゜゜

投稿: ARA | 2007年4月11日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14633760

この記事へのトラックバック一覧です: 日・月とおさぼりモードでした(^^;;:

« 今日は朝から・・・・ | トップページ | ヤレヤレ・・・・ »