« さぶ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル | トップページ | 乙女河原でデイキャン(アウトバックオーブン) »

2007年4月28日 (土)

久々の自転車

腰にまだ不安があるものの自転車に乗ってみた。
朝からいつもの練習コース。
上体に無駄な力がはいらないようにしてポタリング。

途中途中でちょっと休みをいれながら1時間20分ほど。
腰は痛くはならなかったがかなり疲労が溜まってる感じがする。

これから無理のないペースでゆっくり練習するツモリ。
しかし、人様と一緒に走れるような状態ではないので当分は1人錬(^^;;

午後、腰はなんとか良さそうだったのでシン・デザインさんまで行って
ディレーラーの調整をしてもらう。
朝錬は阿蘇の国造神社まで行ったらしい。
朝から行かなくてよかったヨ~。
朝錬行ってたらめちゃくちゃ迷惑かけるのは目に見えてたからナ~。

とりあえず明日、腰が痛くなければいいのだけれど・・・・。

【今日のチャリンコ】

070428trip_2   

|

« さぶ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル | トップページ | 乙女河原でデイキャン(アウトバックオーブン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14874861

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自転車:

« さぶ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル | トップページ | 乙女河原でデイキャン(アウトバックオーブン) »