« 今朝は思ったより・・・・ | トップページ | 今日は朝から・・・・ »

2007年4月 6日 (金)

久々に緑川沿いを走る

明るくなるのが早くなってきて怖さ半減、緑川沿いを久々に走りました。
さすがにこのルートだと信号のない区間が長くなるので気持ちよく走れます。
んが、調子こいてると信号で休めないのが恨めしかったりします(^^;;

今日は通称「コブ」(と勝手に呼んでいる坂)で、一番軽いギアでくるくる回そう
・・・・・と、思って突入しましたが・・・・全然回せないっすよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こりゃ、本格的な坂に行ったら死にますねσ(-_-)。
いやぁ、MTBのギアの有難味が身にしみました(-_-;)

ポジションは・・・・うううううぅむぅ。
いい感じになってきたとは思うのだけど、もうちょっと。ナノカ?

今日秘密兵器が届きました。それは・・・・たぶん明日か明後日に明らかに・・・。
って引っ張るねぇ(^^;;ネタ不足のブロガーには困ったモンダ(-_-;)

【今日のチャリンコ】
070406trip

|

« 今朝は思ったより・・・・ | トップページ | 今日は朝から・・・・ »

コメント

普段、坂でもトリプルのインナーは使う事ないのですが、この間、風神鍾乳洞に行ったとき、やっぱり有って良かったぁと思いました。

50x42x30とリヤ12~27です。

ヘタレにプライドはないです。

投稿: さかはきついゾー | 2007年4月 6日 (金) 21時39分

★さかはきついゾーさん
いやぁ、本格的な坂、今日行って早速死んできました(T_T)
足りません、ギアたりまっせん!てか鍛えろよってですか(^^;;
登るのはまぁ、いいとしてもその後の脚が売り切れでどうにもならんです。

投稿: ARA | 2007年4月 7日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14581320

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に緑川沿いを走る:

« 今朝は思ったより・・・・ | トップページ | 今日は朝から・・・・ »