« 久々に緑川沿いを走る | トップページ | 日・月とおさぼりモードでした(^^;; »

2007年4月 7日 (土)

今日は朝から・・・・

突然用事が・・・・(-_-;)
1時間ほどで終わる用事なのでかえって嫌なパターン。
今日こそはポジション見てもらいに・・・・と、思っていたのに(-_-;)
用事が済んだのが10時ちょっと前。
しょうがないので黄砂でドロドロになってる車を洗車。
ドアに傷が入ってるのが微妙な感じ。なんで傷はいったのかな(?_?)

昼飯食ってから自転車で出かける。
どこへ行こうか・・・・今はなきsekkyさんを偲びながら中無田神社で水を補給。
(って勝手に死なすなよ~!)
益城の農道を抜け西原方面に。
さて・・・・・運命の別れ道。
GCGC坂登るか河原小学校からGCGCへ登るか・・・・どうしよう^_^;

えええぃ、いってまえ・・・・ってことでGCGC坂登ってきました。
結果・・・・玉砕(^^;;;
2回休憩いれてやっと登りました。
徒歩より遅い!・・・いや、本当に途中で追い越した50過ぎのおっちゃんに負けちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どういうわけか大回りして上りたいきついカーブに限って車が登ってくる。
しょうがないので勾配がきついインベタ登ることが多くて参りました。

とりあえず、グリーンロードの入口から下ってると、
そういえばKANAMEさんたちがこのコース先週はしって、
なんとか神社で水を補給してたな・・・・と、思い出す。

たしか、キャンプ場の丘を回り込めばよかったハズ。
で・・・・・、まわりこんだところでどっちへ行くのか判らず、
結局自販機で水分補給。
てか、下ってる途中から腰が痛くなって探検する余裕が無くなってました。
いやぁ、マジで家まで帰りつけるかと思いました(^^;;
ポジションとフォーム切り離せませんが、どっちも悪いんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1時間程度の平地は問題ないんだけどなぁ・・・。
時間が長くなるとダメなのか下りがダメなのか・・・。
はてさて困ったもんだ。

明日は親が花見に連れていけっていってたから、自転車はお休みかな。

新兵器の話はまた明日にでも(^^;;引っ張るなぁ(^^;;

【今日のチャリンコ】

070407trip

|

« 久々に緑川沿いを走る | トップページ | 日・月とおさぼりモードでした(^^;; »

コメント

おぉ、ついにGCGCに行かれましたか^^
自分もそのうちとは思いますが、とりあえずポジションがある程度安定するまでは、遠慮しておきたいと思います^^;
あら~明日は駄目なんですか??練習会ご一緒したかったのですが・・残念。

投稿: のぞむ | 2007年4月 7日 (土) 23時04分

草場の陰からみています・・・。
GCGC、登ってれば、いつの間にか強くなってますよ。きっと。
下りのポジションは、当面は慣れの問題かなと思います。
ペダルへの加重を意識してみては?

投稿: 亡sekky | 2007年4月 9日 (月) 12時47分

★のぞむさん
練習会、多かったのですねぇ(^^;
ダイエットの成果が走りにもでてるようでうらやましいっす。
σ(-_-)飲酒がたたって大増量中でヤバイっす。

★亡霊sekkyさん
うむ、現れおったな!なんちゃって召喚成功ですね(^^;;
アドバイス有難うございます。
下りについては、まぁ、たぶんへっぴりごし~のうでつっぱり~のえびぞり~のスタイルになっているのでは思ってます(^^;;
まぁぼちぼち改善を目指します!

投稿: ARA | 2007年4月10日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14592815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から・・・・:

« 久々に緑川沿いを走る | トップページ | 日・月とおさぼりモードでした(^^;; »