« 乙女河原でデイキャン(アウトバックオーブン) | トップページ | 阿蘇でキャンプしてきました(アウトバックオーブン) »

2007年4月30日 (月)

再びみやべ食堂

今日は父親を県南方面である法事に送っていかねばならなかったので
ついでにお昼をみやべ食堂でとりました。
前回のOFF会のときは手をつける前の画像を撮り忘れるという大失態。
それを取り返す(撮り返す?)ために再チャレンジです。

今回も11時30分ぐらいに行きましたが、既に満席。
ちょっと待った後、席に座れました。
リベンジにふさわしく?前回のOFF会で座った席でした(^^;;

で、食べました、ちゃんぽん。
今回はちゃんと写真も撮ったし満足満足(゚Д゚ )ウマー

Vfmi0052

|

« 乙女河原でデイキャン(アウトバックオーブン) | トップページ | 阿蘇でキャンプしてきました(アウトバックオーブン) »

コメント

ちゃんぽんと言えばご近所の肥後ラーメンのちゃんぽんがあんがい好きなのであります。
ちょっとコショウが多いけど。(^^)

投稿: KANAME | 2007年5月 1日 (火) 12時38分

★KANAMEさん
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...肥後ラーメンのちゃんぽんっと。
多少コショウがおおくないとちゃんぽんは美味しくないっすよ。
海鮮ちゃんぽんが食いてぇなぁ~。

投稿: ARA | 2007年5月 1日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14899143

この記事へのトラックバック一覧です: 再びみやべ食堂:

« 乙女河原でデイキャン(アウトバックオーブン) | トップページ | 阿蘇でキャンプしてきました(アウトバックオーブン) »