« 花見ライド | トップページ | 昨日は・・・・ »

2007年4月 1日 (日)

花見

先週やる予定だった花見。今日、熊本城へ行ってきました。
出かけるときは雨で今日は花見はできんかなぁ・・・・。
と思っていたら、待ち合わせ中に晴れてきたので決行。
いろいろ買い込んで熊本城の桜を見に行きました。
まぁ、花見っていっても二の丸公園までの桜を見ながらそぞろ歩き。
その後は広場で宴会っていつものパターンですけど。
そこそこ飲み食いしてたら空模様が怪しくなってきたのでそそくさと撤収。
あとは街中の茶店でテキトーにおしゃべりして解散。
なんとか花見ができたんで安心しました(^^;;

Ninomaru01 Ninomaru02

写真は撤収後に撮ったので空が暗いっす(^^;;

来週は多分、親連れて阿蘇方面へ花見かな(^^;;

|

« 花見ライド | トップページ | 昨日は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14484326

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 花見ライド | トップページ | 昨日は・・・・ »