« ヤレヤレ・・・・ | トップページ | やる気が出ない一日でした »

2007年4月12日 (木)

ここ数日・・・・

携帯にスパムがやたら来るようになったのでメアド変更しました。

ML関係の人には1回で済ませられるけど、他はどうしよう。
自転車関係ではお会いした方には名刺差し上げてたはずですので、
パソコンのメアドに教えろメールいただければお教えいたします。

ってことで、ヨロスク。

今日は、すこしサドルをあげてみました。
ちょっと腰にきたかも。でも、びみょーな感じ。
明日はもうちょっと上げてみよう。

最高速度は明らかに間違いだな(-_-;)なんでだろ?????

【今日のチャリンコ】
070412trip

|

« ヤレヤレ・・・・ | トップページ | やる気が出ない一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14656497

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日・・・・:

« ヤレヤレ・・・・ | トップページ | やる気が出ない一日でした »