« GPSデータをgoogleマップに載せる | トップページ | 花見 »

2007年3月31日 (土)

花見ライド

天気予報では午後から崩れそうな気配。
ううううん、どうしよう。
パープルモンキーの練習会に行ってポジション見てもらおうか・・・・
とも思ったんだけど、帰りに雨に降られるのはヤだし。
もしかして集合場所に誰か来るとヤバイなぁ。
ってことで、朝からちょろっと走って後はルートマップに写真載せる方法を勉強しようってことにする。

で、ルートは以前のご近所オフで走るはずだった貧脚コース(^^;;
木山川沿いには桜が結構あったはずなので花見ライドとしゃれてみた。
桜は木によっては満開のものも、全体的には8分咲き程度。
坂を登り始める前に1枚パチリ。
なんとかウェイポイントの設定から写真をMAP上に載せることに成功(^_^)v

Sakura01_5

坂は・・・・・貧脚コースのはずなのにキツイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずいぶん久しぶりなような気がします、この坂。
リアは1枚しか残せなかった(^^;;
ここは後半はちょっと楽になるんですがロードのほうがMTBより楽になる感じが強いっすね。
キツイところは「ギアを・・・もっとギアをくれ~っ!」状態ですけど(^^;;

下りは、やっぱ肩がキツイ(-_-;)イマイチスピード出せず。MTBのときより遅い。

帰りマミコゥロードちょびっと行きかけましたが、ヘタレはヘタレらしく平地コースに針路変更。
ちょうど10時ごろ江津湖の公園に戻ってきましたけど、
だれもいなかったのでコーラ一本飲んで自宅へ帰還。

【今日のチャリンコ】

Map_4 070331trip_1

|

« GPSデータをgoogleマップに載せる | トップページ | 花見 »

コメント

残念でしたね、練習会行っちゃえば、面白い事に遭遇出来たみたいですよ(^-^)

投稿: のぞむ | 2007年3月31日 (土) 19時06分

ををををぉ、あんなことが有っていたとは・・・。
でも風が強い時は走りたくないからよかったのカモ(^^;;

投稿: ARA | 2007年3月31日 (土) 22時12分

今日の風は半端無かったですねぇ。
自分は熊本城へ家族とサクラを見に出かけてましたが、
強風で花見も大変そうでありました。

投稿: KANAME | 2007年3月31日 (土) 23時37分

★KANAMEさん
今日は天気が読めなくて、雨の間隙を縫って花見してきました(^^;;昨日は風が強かったから大変だったでしょうねぇ。

投稿: ARA | 2007年4月 1日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14469350

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ライド:

« GPSデータをgoogleマップに載せる | トップページ | 花見 »