« KIVA キー・チェーン・パック | トップページ | 初心に帰る »

2007年3月24日 (土)

花見の予定が・・・・

本来ならば今日は昔からのNET仲間で花見の予定だったのですが、
福岡在住の仲間が入院したとの知らせを受け、どうせまだ花も咲いてないし天気悪いしってことで急遽お見舞いOFFに変更。福岡の日赤まで行ってきました。

σ(-_-)より年下なんだけれど、脳の血管が切れたらしいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)

彼は結構大病を続けているせいか、意外と動じていない様子。
左腕は不自由だけど言葉が出ないといったことはないから大丈夫という。
なかなか強い人だ。
2時間ほど皆で喋って病院を後にする。
なんとか左腕が動くようになってもらいたいものだ。

熊本に戻ってきてからラーメンを食べに行く。
はじめラーメン城下町へ行ったが・・・・ひぇ~、店が2店しかないやん。
他は契約満了とかで順次閉められていった様子。
人もいないので、あんまりしけてるんで結局別の店でたべたっす(^^;;

その後バーにでも寄っていこうかとも思ったけれど、
今日はかなりカロリー摂取してるってことでバスで帰りました。
・・・・・・で、今焼酎お湯割り飲んでたりするバカ野郎だったりします(^^;;ナハハハ

|

« KIVA キー・チェーン・パック | トップページ | 初心に帰る »

コメント

城下町、久しく行っていませんが、今はそんな悲惨な状況なんですね。八代のイオンのラーメン決戦場が、そんな感じで、結局”くーた”一店になってしまってましたね。
客が来ても、どうせ、どこか一つの店にしか行かないわけで、たとえば、店が8店舗あったとしたら、そこをうろついている客の8人に1人しか来店しないわけで。
実際は、店によってはそれ以下なわけで。
でも、廃れていくのはさびしいですねぇ(久しく行ってないくせに言うなって。)。

投稿: sekky | 2007年3月25日 (日) 05時09分

★sekkyさん
ぢつは初めて行ったんです>ラーメン城下町
時間帯のせいもあったんですが、閑古鳥鳴きすぎ。
次の店と入れ替えって感じでもなさそうだったっす。
あの薄暗さだと帰って怖さを感じちゃったりして(^^;;

投稿: ARA | 2007年3月25日 (日) 19時25分

自分も城下町年明けくらいに、かなり久しぶりに行きましたが閑古鳥が鳴いてましたよ(^^ゞ
場所的に失敗だった?とか思いますね~

投稿: のぞむ | 2007年3月25日 (日) 19時46分

★のぞむさん
最初のころは良かったんでしょうけどね~。
ワサモンは多くても飽きるのも早いってことでしょうかネ。
別のところでしょうゆラーメン食べたけど、たまに食うには目先が変わっていいけれど、やっぱ豚骨が基本っすねっ(^_^)v

投稿: ARA | 2007年3月26日 (月) 07時27分

余談ですが、街に行きましてダイエー前を通ったらラーメン城下町3月末で全店閉店って書いてありました(^^ゞ
あんなに閑散としてたら無理ないですよね…

投稿: のぞむ | 2007年3月28日 (水) 21時13分

★のぞむさん
あぁぁ、やっぱそうなんですね。
なんかあまりにも殺風景でしたもん。
後はどうするんかなぁ~?

投稿: ARA | 2007年3月29日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIVA キー・チェーン・パック | トップページ | 初心に帰る »