« 四平太よ安らかに眠れ・・・・ | トップページ | ロード初乗り »

2007年3月18日 (日)

良いNEWSと悪いNEWS・・・・

どっちを先に聞く?
ってのは翻訳モノの小説や映画でよくでてきますがそんな感じの1日でした。

もっともσ(-_-)には否応ナシに悪いほうから先にきましたが(-_-;)

朝6時半に電話が鳴る。まぁ、深夜とか早朝にかかってくる電話に良い知らせは少ないっすね。ってことで親戚に不幸がありました。うみゅー、昨日のブログのタイトルは失敗というか因果関係はないはずなのに後ろめたさを感じてしまう。さらに、「今日の自転車の納車が~」と思ってしまったぢぶんにちょっと嫌悪。

午前中にお悔やみに行く。
明日が友引ということで葬式は明後日にするという。
おかげで時間的な余裕ができて無事に自転車の納車ができた。
これが良いほうのNEWS・・・・。

ってことでロードをGETしました。これでσ(-_-)もローディだすっ。
フレームはパナソニックのチタン。コンポは105。
コンパクトクランクで50×34、スプロケットが12~27T。
ヘタレをやぢ仕様であります。

Road01 Road02

納車にはKANAMEさんが見届け人?として立ち会ってたりして(^^;;
写真はKANAMEさんに撮ってもらったもんですっ。

|

« 四平太よ安らかに眠れ・・・・ | トップページ | ロード初乗り »

コメント

お祝い述べにくいのですが、とにかくこれでローディの仲間入りですね。またどこかでお会いする日が楽しみです。

投稿: 脳外科医 | 2007年3月18日 (日) 21時03分

ついに来ましたネー
自転車もお財布も軽くなったみたいですねー。
写真、カッコよすぎです。

投稿: さかはきついゾー | 2007年3月18日 (日) 22時20分

ついに納車されましたね、カッコイ~!
今頃、ロードの前でニヤニヤしながら焼酎一杯やってたり?(笑

投稿: だい | 2007年3月18日 (日) 22時28分

本日は待ち伏せさせて頂いておりましたです。(^^)
しかし、やっぱし新車は良いですねぇ。
練習会も行きましょうよぉ~~~。
(4月多忙ですが、土曜ならご一緒可ですよぉ)

投稿: KANAME | 2007年3月18日 (日) 23時05分

納車おめでとうございます(^^)v
写真メッチャ格好良いですよ!
もう、バッチリローディーですね(^-^)

投稿: のぞむ | 2007年3月19日 (月) 00時58分

おめでとうございます!
さすが、普段MTBで鍛えられているので、下ハンを握るお姿は、初乗りとは思えないほど、ビシッと決まってます。
あ゛~実物みてぇ。

投稿: sekky | 2007年3月19日 (月) 02時54分

★脳外科医さん
脳外科医さんにロードを勧められたころはまだまだ先のことだなと思ってましたが加速度的にロード購入まできちゃいました。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたしますっ。

★さかはきついゾーさん
重くなったのは借金と腹回りの脂肪ですかねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この写真の何がいいってお腹がでてるのが目立たないのがいいですね(^^;;

★だいさん
いやぁ、自転車は玄関保管なんでさすがに眺めながらは無理でした(^^;;ってことで写真見ながらちょびっと飲んでたりして(^^;;

★KANAMEさん
いやぁ緑のロードが止めてあったんで、KANAMEさんが来てるのはすぐわかりました。練習会流れなのかと思ったら、待ち伏せ確信犯だったのですね~(^^;;写真有難うございました。

★のぞむさん
次はのぞむさんの新車ですねぇ~。
なんちゃってMTB乗りからなんちゃってローディへなれ・・・・るかな?

★sekkyさん
下ハンでビビリながらブレーキをかける直前の画像(^^;;
ビビリ具合がいい感じに決まっているっしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実物は・・・・そのうちお披露目しますから~。

投稿: ARA | 2007年3月19日 (月) 21時52分

新車おめでとうございます。
カッコいいですね。
これから乗り心地日記を期待してます。

投稿: ゆういち | 2007年3月20日 (火) 08時03分

★ゆういちさん
今日ちょこっと乗ってきました。
乗りごこちうんぬんより精神的に疲れました(^^;;

投稿: ARA | 2007年3月21日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14304641

この記事へのトラックバック一覧です: 良いNEWSと悪いNEWS・・・・:

« 四平太よ安らかに眠れ・・・・ | トップページ | ロード初乗り »