« 今朝は・・・・・ | トップページ | ヘルメットの寿命は? »

2007年2月28日 (水)

今日届いたブツは・・・

仕事と風邪でねまってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここんとこ休みもないし風邪で喉ヤラれてストレス溜まりまくりっす。
今日は久々に飲酒モードに入りましたハハハハハハッ。
仕事的には大きな峠は越えたのであとは中ぐらいの峠ふたつくらいか・・・。
次の週末も休みはないかなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事の隙をみて次のアタックはどこにするか計画を練っております。
いちお~、県南方面にターゲットを絞っております。
峠&ダートにするか峠複数にするか考え中。

で、今日届いたのはGPSをハンドルにつけるアタッチメント。
Atach

NEW自転車でもGPSにはがんばってもらわにゃいかんですけん。
しかしこんなもんで2,000円もすんのは暴利だろヽ(`Д´)ノプンプン
ライトのアタッチメントも買わんあといかんかなぁ(-_-;)
REIの配当が来てからでないとバカらしくて買えんな。

|

« 今朝は・・・・・ | トップページ | ヘルメットの寿命は? »

コメント

NEW自転車といえば・・・・

お披露目オフに「一心行の大桜」は如何でしょう。
ちょうど良い時期になりそうな予感です。
(今年はちょっと早そうなので3月末か4月頭くらいかなと)

渋滞の自動車を横目にスイスイと・・、気分良いですよ。(^^)

投稿: KANAME | 2007年3月 1日 (木) 11時51分

★KANAMEさん
うんうん花見ライドいいですねぇ。
NEW自転車のポジションがスカッと決まってればいいんですが、調整中だと長い距離&坂は無理かもです。でも、やる方向でいきますか(^^;;花見といえば阿蘇市に穴場があるらしいです。ぢつはそこに自転車で行ってみようとは思ってたんですけどね(^^;;

投稿: ARA | 2007年3月 1日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14080952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日届いたブツは・・・:

« 今朝は・・・・・ | トップページ | ヘルメットの寿命は? »