« 筋トレ | トップページ | 今日は絶好のサイクリング日和 »

2007年2月 3日 (土)

東陽交流センターせせらぎ(八代市)

今日は法事に行く両親と従姉の送迎要員として宇城市へ。
法事が終わるまで暇なので「東陽交流センターせせらぎ」へ寄ってみた。

東陽町は石橋と生姜の町。
ってことで、レストランでまず「生姜づくし御膳 」(1,080円)をいただく。
うみゅー、微妙。
がんばってるしそこそこ美味しいとは思うけど、
ココにきたらこれを絶対に食べんといかんというほどでもないかな~。
成人男性にはちょっと量が足りないかも。たぶん自転車乗りには不足します(^^;;

Food01

なにやら1000円以上買い物したら抽選会のくじをひけるとのこと。
σ(-_-)はQooのミディペットホルダーをいただく。
なんかよく見なかったけどMTB(もどき?)も賞品にあったなぁ。

食事をしたら温泉へ。
大人400円。入浴券を自販機で買って受付へ。「温泉入浴半額券」を貰った。
んんん、有効期限は今月一杯かぁ、どうしよう(^^;;
ちょうどお昼時だったので入浴客は少なくてゆっくりできた。
一番大きいお風呂はちょっとカルキ臭がしたような。
でも、露天とかは気にならなかった。なんで?
お湯はサラサラ系で摩擦係数が大きいお湯とでもいいましょうか(^^;;
ロッカーは10円です。小銭は用意しておきましょう(^^;;
ボディシャンプー、石鹸、シャンプー有。ドライヤーも有りました。

温泉でさっぱりしたあとお土産に「しょうがドレッシング」を
買って帰りました。

|

« 筋トレ | トップページ | 今日は絶好のサイクリング日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋トレ | トップページ | 今日は絶好のサイクリング日和 »