« 今日はこれを録画しなくちゃ | トップページ | まだちょっと・・・・ »

2007年2月19日 (月)

久々に朝錬

先週は風邪気味でほとんど走らなかったので久々の朝錬。
膝もなんか怪しげだったので軽いギアで走る。
霧がかなりでていた。帰り着くと自転車も濡れている。
本当ならふきあげてやるべきなんだろうが、
ズボラなσ(-_-)はさっさと自分だけシャワーを浴びる(^^;;
やっぱσ(-_-)にはクロモリの自転車は管理できんな(^^;;

今朝は超早起きして練習前に、録画した『日テレドキュメント 矢沢みつみ「富士に挑む女教師」放送』をざっと見た。
やっぱTOPの人達って並みの努力ぢゃないのよねぇ~。
生徒さんとの細やかなやりとりもあって、本業と自転車がうまくかみ合ってる好例ですね。

【今日のチャリンコ】

070219trip

|

« 今日はこれを録画しなくちゃ | トップページ | まだちょっと・・・・ »

コメント

タイマー録画、ミスってました・・・(泣)

投稿: KANAME | 2007年2月20日 (火) 17時23分

★KANAMEさん
あらら、DVDに焼いて朝錬のついでに事務所のポストにでもいれときましょうか?
自転車乗りの視点からは物足りない感じだけど、ヒューマンドキュメンタリーとしては良いものだったと思いますヨ。

投稿: ARA | 2007年2月20日 (火) 18時49分

あぁ!ありがとうございます。宜しくお願いいたします。

投稿: KANAME | 2007年2月21日 (水) 11時09分

★KANAMEさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
手紙爆弾と間違えて通報しないでくだせぇヨ。

投稿: ARA | 2007年2月21日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13974309

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に朝錬:

« 今日はこれを録画しなくちゃ | トップページ | まだちょっと・・・・ »