« 今日はくるくるモードで回して走ってみました。 | トップページ | 今日届いたブツは・・・ »

2007年2月22日 (木)

今朝は・・・・・

ちょこっとだけルート変更。
そろそろ日の出の時間も早くなってきたんで元の緑川ルートに戻すかどうか思案中。
でも、ちょっと疲れ気味だから3月になってから考えよう(^^;;

今のコースにはσ(-_-)が勝手に「コブ」と呼んでいる短い坂がある。
300mぐらいの距離で15mぐらいの登りか?
最初と最後の50mぐらいはたいした事がないので途中の勾配は意外とキツイ。
ここ登る時「秘技くるくる回し!」とか「超人トルク!」とか心の中で
アホな掛け声をかけて登っているのはココだけの秘密だ(^^;;

【今日のチャリンコ】

070222trip

|

« 今日はくるくるモードで回して走ってみました。 | トップページ | 今日届いたブツは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/14009792

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は・・・・・:

« 今日はくるくるモードで回して走ってみました。 | トップページ | 今日届いたブツは・・・ »