« 本当に2月なの? | トップページ | 今朝は雨模様 »

2007年2月 8日 (木)

Jimi Wallet

無駄使い、しちゃいましたよ(^^;;

今回はJimi Wallet。ウォレットつうぐらいだからサイフですかね。
実態はカードケース(フォルダ?)とマネークリップが合体したってところでしょうか。

Jw01 Jw002

サイフはいつのまにか「○×ポイントカード」「△◎メンバーズカード」とかで
膨れてしまってお金は無いのに厚みだけ増してる。

さらにサイフを背中ポケットにそのまま入れとくと汗でぐしょぐしょに成ったりする。

自転車にのるとき、身分証明用に免許証、緊急時の支払い用にキャッシュカードか
クレジットカード、現金2~3千円もあれば十分。
さらにJimi Walletなら水に濡れても(ある程度は)大丈夫(らしい(^^;;)

キーリングも付けられるようになっているので、自転車用のキーをつけることも可能。

ってことで購入しました。
高い・・・・・と感じるかどうかは使う人の感性か用途によるか・・・。

σ(-_-)はクレジットカードの貯まったポイントで買おうかと思ってましたが、
ポイントの変換に6週間かかるってことでNETで買っちゃいました。
お金で買うと高いけどポイントで換えれば安いというのがσ(-_-)の実感でしょうか。

【今日のチャリンコ】

070208trip

|

« 本当に2月なの? | トップページ | 今朝は雨模様 »

コメント

これ使いやすそうですね。
私は普通のビニル袋に携帯とお金を入れてます。

投稿: ゆういち | 2007年2月 9日 (金) 06時56分

σ(-_-)もいまんところ100均で買ったジッパーつきの小袋に携帯と小銭入れをいれてます。防水タイプの携帯にすれば問題ないんでしょうけどね~。
Jimi Walletは折り曲げ部分の耐久性が問題になるかも。

投稿: ARA | 2007年2月 9日 (金) 20時01分

あっ、私も自転車のときは100均のジッパー付小袋であります。
普段はレシートで膨れ上がった財布です。
なんとかしないとなぁ・・・とは以前から思っております。

投稿: KANAME | 2007年2月 9日 (金) 23時56分

★KANAMEさん
なんだかんだ言ってもジッパー付きの小袋が一番使えるかも(^^;;
うううううむぅ、レシートがたまるぐらいバカバカお金使ってみたいようぅ~う(+_+)

投稿: ARA | 2007年2月10日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13836393

この記事へのトラックバック一覧です: Jimi Wallet:

« 本当に2月なの? | トップページ | 今朝は雨模様 »