« 今日はやる気がぁ・・・・ | トップページ | 明るいライトと反射材 »

2007年1月23日 (火)

Road to the Roadracer 2

さぁ朝錬行くぞっ!
と、思って準備してたら、ライトのバッテリー充電するの忘れてた(^^;;
いきなりやる気そがれて朝錬はお休みで~す。

これだけでは味気ないので、その後のロードレーサーへの道貯金編。

で、無駄使貯金つうのもなんですので貯金箱に名前つけました(^^;;
その名は「田丸 四平太」君ですっ!四平太(ヨンペータ)って今後は呼びます。
由来は・・・・「貯まる紙幣多」の漢字かえただけ(^^;

で、四平太がどれくらい成長したかというと・・・・。

1.41kgに成りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Tamaru

1月12日の測定では1.36kgだったので0.05kg増ですっ!

ちなみに体脂肪率に相当する?貯金硬貨率は22.7%。
っていいのか悪いのかさっぱりわからんけどネ(^^;;
値が低ければ低いほど効率がいい・・・・はず。

いまのところ「島野 空」君は追い越したらしいです。
がんばれ四平太!

ううううん、ロードレーサーへの道はまだ遠く険しい。

|

« 今日はやる気がぁ・・・・ | トップページ | 明るいライトと反射材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13632663

この記事へのトラックバック一覧です: Road to the Roadracer 2:

« 今日はやる気がぁ・・・・ | トップページ | 明るいライトと反射材 »