« ちょっとたるんどるぞぉ( ゚Д゚)ドルァ!! | トップページ | 今朝は意外と暖かだった »

2007年1月31日 (水)

今日はなんとか走りました(^^;;

準備して外に出たら路面が濡れてました。いつもだったらこれで中止!
なんですが昨日サボったんで今日は走りました(^^;;

昨日とはちがってあまり寒くは無かったのは助かりました。

普段はいている前側が厚手で風をさえぎるタイプのタイツ。
このところず~っと穿いているのでお尻のところがかなり擦れている様子。
あんまし耐久性無いのだろうか(ーー;)安くは無いんだからせめて3シーズン
もってもらいたいだけど~・・・・無理か(-_-;)

【今日のチャリンコ】

070131trip

|

« ちょっとたるんどるぞぉ( ゚Д゚)ドルァ!! | トップページ | 今朝は意外と暖かだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13732056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんとか走りました(^^;;:

« ちょっとたるんどるぞぉ( ゚Д゚)ドルァ!! | トップページ | 今朝は意外と暖かだった »