« 侮りがたし(-_-;)「打越峠」 | トップページ | 今日はやる気がぁ・・・・ »

2007年1月21日 (日)

初日の出

何を今頃?
って感じですが、これは昨日飲んだ日本酒の名前です(^^;;
(今日も今から飲むんだけど)
明けてから仕事先の社長さんから頂いたもの。
「正月のうちに飲みなさい」と、いうことだったので、
この10日あまりの朝錬につなっがったわけです(^^;;
やっぱ正月増量した脂肪をちょびっとでも減らしとかないとネ~。

Sake01 Sake02_1

樽酒なのでここちよい杉の香味がします。
日本晴100%なのかぁ、なるほど・・・・・
などと通ぶって飲んだりして気分をだすのもたまにはいいもんっす。

おつまみは、去年キャンプ用に仕入れていたおでん。
1個118円だったか・・・・ハンパな値段だ(-_-;)
一昨年は105円で買えたのに。
賞味期限が近いので、よ~く味がしみこんでますΣ(゚д゚)オイオイ

Oden01 Oden02

|

« 侮りがたし(-_-;)「打越峠」 | トップページ | 今日はやる気がぁ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13604882

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« 侮りがたし(-_-;)「打越峠」 | トップページ | 今日はやる気がぁ・・・・ »