« Road to the Roadracer 2 | トップページ | さすがに今朝は »

2007年1月25日 (木)

明るいライトと反射材

今朝、嘉島の農道の交差点で。
信号が赤になったのでゆっくりと停車。
後ろからエンジン音が・・・・小排気量ぽい音だし、ライトが暗いのでバイク?
と・・・・思ったら、軽トラだった。
その軽トラいきなりライト消して交差点に突入。
交差点をつきってしばらくして再点灯。

なんぢゃ~・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

どこぞの漫画のようなテクニック・・・・って事故るためのテクかよ(゚∈゚*)

やっぱ自己防衛のために明るいライトと反射材は必要っすよ。
てかそれやってても危ない(-_-;)
練習ルート見直そうかな~。

【今日のチャリンコ】
070125trip

|

« Road to the Roadracer 2 | トップページ | さすがに今朝は »

コメント

それ、何て藤原とうふ店?
危っないですねぇ~。
そうやって、自分が人殺しになりうることの想像もつかないんでしょうね。

投稿: sekky | 2007年1月26日 (金) 06時47分

あの道は抜け道だから狭いわりには車が多いですね。
お気を付けください。

投稿: ゆういち | 2007年1月26日 (金) 08時09分

田舎の道て意外と危険が多いですよね。
私の天敵は早朝の配達員さんたちです。路地からの飛び出し、逆走、逆車線駐車は当たり前。
仕事柄しょうがないところもあるでしょうが、少しは考えて頂きたいものです。
自衛をして朝練に励みましょう。

投稿: ハナマルコ | 2007年1月26日 (金) 12時34分

朝錬グループ?の皆さんコメント有難うございます。
まだまだ日の出は遅いですから気をつけて走りましょう!

★sekkyさん
普通ありえないっすよね~。わざわざ真っ暗な道でライト消すなんて。最近のニュース見てると後どうなるのかって想像力がはたらかんヤツが多すぎますね。

★ゆういちさん
たしかにあそこは通勤路になってますもんね~。国道も御船ICからクレアに向かうところは危ないトラックが多いんですよ~。違う意味で怖い緑川沿いにでて帰ってこようかな~(^_^;)

★ハナマルコさん
配達員さんいますね~。まぁ、たいがいバイクなんでライトやエンジン音でこっちは用心できますけど。向こうが用心してくれないと、意味無いっすからね~(-_-;)

投稿: ARA | 2007年1月26日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13656073

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいライトと反射材:

« Road to the Roadracer 2 | トップページ | さすがに今朝は »