« 三峠詣?(猿懸峠、小栗峠、柏木峠) | トップページ | Road to the road racer. »

2007年1月11日 (木)

朝錬再開

って言っても、σ(-_-)の場合「朝錬」って感じぢゃないかも(^^;;
減量というか体調維持が目的だから、「エネルギー消費すりゃいいや」
程度の意識で走ってるんで(^^;;練習って意識は希薄。

さすがに今朝は寒くて手足の指先が痺れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボトルの水はシャリシャリ音がしてたし。

先月までは緑川沿いを走ってましたが、一昨年走っていたコースに変更。
何故かって?いや~、なんか出そうで怖いのっす(-_-;)

Mifunetrmap Mihunegf

多井島交差点付近で追い抜いていかれたロードのかたはゆういちさんと判明。
偶然ですがご近所自転車乗りの方と顔合わせできました。
って、暗くて顔とか全然ワカランやったけど(^^;;

070111trip_2

|

« 三峠詣?(猿懸峠、小栗峠、柏木峠) | トップページ | Road to the road racer. »

コメント

あの場所暗かったですね。
私からもほとんど顔は見えませんでした。
でも後ろの反射材の効果がすごかったですよ。

投稿: ゆういち | 2007年1月12日 (金) 07時32分

100均ライトは効果あったかな~。
顔っていってもメットにグラスぢゃ明るいところでもそうそう顔つきまではわかりませんね(^^;;

投稿: ARA | 2007年1月12日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13441800

この記事へのトラックバック一覧です: 朝錬再開:

« 三峠詣?(猿懸峠、小栗峠、柏木峠) | トップページ | Road to the road racer. »