« あけましておめでとうございます | トップページ | 三峠詣?(猿懸峠、小栗峠、柏木峠) »

2007年1月 7日 (日)

急な呼び出し・・・

といっても仕事ではなく友人からですが。
まっ、要は「熊本にいま帰ってきてるから飲もうよ」ってことですね。
んで、かねてから気になったいた「古酒てれすこ」へ。

Teresuko03

上通の路地裏でなんとなく大人の隠れ家的雰囲気。
お店にはいると、昔通ってたお店でたまに顔を合わせていた方と遭遇。
この人が常連さんなら間違いないお店だと安心する。

お酒の取り揃えはバラエティに富んでます。
今回はシャンパン、古酒、ウイスキーと一軒で済ましてしまいました(^^;;

Teresuko02 Teresuko01

マスターの人柄か常連さんがカウンターの両端に陣取っていてもすんなり店の雰囲気になじんでいける(ような気になれる)。これは結構ポイント高い。
お店で流している音楽がまたちょうどσ(-_-)達のなじみの曲が多くて、
学生時代の友人と飲むのにちょうど良い選曲。
おかげで長々と居座ってしまいました(^^;;
ってことでご馳走様でした。

い・・・・・いかん、ロード購入資金をつぎ込んでしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 三峠詣?(猿懸峠、小栗峠、柏木峠) »

コメント

先日はありがとうございました!
ロードの購入資金をわってまで飲んで頂き感謝です(笑)
色々、隠し酒もございますw是非またゆっくりとwww

投稿: ふるちゃん | 2007年1月 8日 (月) 13時06分

★ふるちゃん
隠し酒・・・・などとそそるお言葉(^^;;
見事な営業戦略にはまってしまう気が・・・・。
またそのうち飲みに伺います。

投稿: ARA | 2007年1月 8日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13363168

この記事へのトラックバック一覧です: 急な呼び出し・・・:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 三峠詣?(猿懸峠、小栗峠、柏木峠) »