« 今度のメンテは大丈夫だったのかな? | トップページ | ヘタレ気味(^^;; »

2007年1月18日 (木)

ランデブー走行

今日も寒さは和らいでいた。いつもこれぐらいだと有りがたい。
国道にでる信号に引っかかったら、ロードの人が挨拶をしていった。
ゆういちさんかな?と思いながら手を上げて挨拶を返す。
国道でロードの人は待っていてくれた。やはりゆういちさんだった。

で、そこから結局御船方面のいつものコースを付き合ってもらった。
スローペースで身体に悪そうな朝錬にしてしまってスンマセン>ゆういちさん

でも、人と話しながら走るのもたまにはいいもんですね~(^^;;
学校や祭の話から自転車の話までいろいろとしゃべってましたが、
普通に踏んでフレーム壊しちゃったゆういちさんの話にびっくりΣ(・ё・;)
やっぱフレームは丈夫なアルミっすかぁ~。

ここまで何の疑問も持たず書いてましたが、考えてみたらゆういちさんとは
お互い誰だか知らずに交わした挨拶が一度だけなんですよねぇ。
ほとんど初対面でなんの違和感も感じないで話こんでました(^^;;
また機会があったらご一緒しましょう。

【今日のチャリンコ】

070118trip

|

« 今度のメンテは大丈夫だったのかな? | トップページ | ヘタレ気味(^^;; »

コメント

こちらこそ練習にお邪魔しました。
ゆっくり走る時はあれくらいのスピードですよ。
走るより話すほうに集中してました。

お互い趣味が共通だと初対面でもその話で盛り上がるものですね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ゆういち | 2007年1月19日 (金) 07時56分

>学校や祭の話から
ネタにされてる予感…(笑)

投稿: がく | 2007年1月19日 (金) 15時54分

★ゆういちさん
あのペースならなんとか話しながら走れます(^^;;
ゆっくり走りたいときがありましたら、誘ってくださればお付き合いしますよ~。
下の「がく」ちゃんはゆういちさんの3コ下ぐらい?でお祭でお世話になってるらしいですよ~。

★がくちゃん
今度ゆういちさんにお会いしたら「鍛えに鍛えてください」とお頼みしておきますね(^^;;

投稿: ARA | 2007年1月19日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13563045

この記事へのトラックバック一覧です: ランデブー走行:

« 今度のメンテは大丈夫だったのかな? | トップページ | ヘタレ気味(^^;; »