« 登る阿保に下る阿保(阿保峠) | トップページ | 今度のメンテは大丈夫だったのかな? »

2007年1月15日 (月)

Flying GPS

東バイパスを横断していたら、いきなりGPSが飛んでいったΣ(○ Д ○;)
きちっとアタッチメントにはまってなかったみたい。
すぐさま異常がないか確認したが大丈夫だった。
GPSの修理か買換ってことになったら
無駄使い貯金が吹っ飛んでいくところだったっす( ´ー`)フゥー...

今日から手袋をHCで買った分厚いやつに変更。でも、寒かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足指先は40分ぐらいで痺れだして感覚が無くなるし。

あと一月は厳しいっすかねぇ。なんとか耐えて春をまつしかないっすかぁ。
指先の寒さがなければ結構耐えられるんですけどね~(-_-;)

【今日のチャリンコ】

070115trip

|

« 登る阿保に下る阿保(阿保峠) | トップページ | 今度のメンテは大丈夫だったのかな? »

コメント

GPS欲しい~・・・
ボク昨年は100均の白い応援団手袋と普通の指ありグローブで乗り切りました。
今年は、グレードアップしてBBBのレースシールドなるものもインナーにしております。

あっ、そういえばDEPOにインナーグローブありましたよ。1500円くらいでしたでしょうか。

先日の阿保峠・・・ボクの三角~宇土山岳コースの一部に入っております。
是非、一度ご一緒したいものです。

投稿: ちっぽ。 | 2007年1月15日 (月) 21時00分

PS:インナーグローブは自転車用ではなく、アンダーアーマーとかのコーナーです。

投稿: ちっぽ。 | 2007年1月15日 (月) 21時02分

★ちっぽさん
GPS値段は結構しましたけどσ(-_-)的には良い投資だったと思います。
たまにアメリカではキャッシュバックキャンペーンとかやってるので
それを使えばお安くなるかもです。

インナーグローブ探してみますね~。
1500円・・・・30日使うと1日50円か(^^;;それくらいならなんとか(^^;;

投稿: ARA | 2007年1月17日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13505147

この記事へのトラックバック一覧です: Flying GPS:

« 登る阿保に下る阿保(阿保峠) | トップページ | 今度のメンテは大丈夫だったのかな? »