« ご近所OFFをしま~すぅ(^o^)丿 | トップページ | シューズカバー GATOR All Terrain Booty »

2006年12月17日 (日)

無題

昨日は午前中は曇りだったがイマイチ気分がのらず、自転車のチェーンに注油して江津湖をぐるっと回っただけ(^^;;

夜はNET仲間と忘年会。
飲めない人の車で拾ってもらっていったのだが、さすが年末雨の土曜日ボーナスでたばっかり?と条件が揃っているので大渋滞でした。
幹線道路に出るのに渋滞、街中に入るのに渋滞、駐車場で渋滞・・・(-_-;)
運転もしてないのに妙に疲れた。

テキトーに飲んでしゃべって12時前には帰宅。
ん~・・・・、みんな大人になったなぁ・・・・って年食っただけだ(^^;;

Off01 Off02_1

あまり飲まなかったので二日酔いも無く起床。
この文章をかいている間に友人から電話があり、
学生時代につるんでいた仲間の訃報を聞く。
肝臓ガンだったらしい。ちょっとショック。

|

« ご近所OFFをしま~すぅ(^o^)丿 | トップページ | シューズカバー GATOR All Terrain Booty »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13095882

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ご近所OFFをしま~すぅ(^o^)丿 | トップページ | シューズカバー GATOR All Terrain Booty »