« 無題 | トップページ | 「ご近所OFF」改め「激坂しごきOFF」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »

2006年12月19日 (火)

シューズカバー GATOR All Terrain Booty

寒さ対策に導入してみました。
素材はミッドウェイトのネオプレーンです。

Booty01 Booty02

今朝の最低気温0.7度(AM5:22)
・・・・ちょうど家を出るころの気温ですね~(^^;;
50分ぐらいはなんとかもちましたが、その後はやっぱり指先が痺れてきました。
やっぱこんなもんでしょうか。

しかしBootyっていうだけあって、足首まで覆ってるのでそこは暖かかった。

欠点は履きにくい。一度シューズに装着したら外してまた装着するのが面倒(-_-;)
かかとの数センチが繋がっていて後はジッパーなんだけど、
装着する時結構引っ張っるんで、切れてしまわないか不安だったりする。

指先の痺れはシューズのサイズがキチキチなせいもあるかも。
幅広甲高の純日本人足だもんなぁ。
次はシューズの更新か(-_-;)おカネが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シューズカバー装着してる時に問題発見。
クリート止めるネジが1本なくなってるよ~。ネジだけ売ってるのかしらん?
ホームセンターで探したほうが早いかな~(-_-;)

|

« 無題 | トップページ | 「ご近所OFF」改め「激坂しごきOFF」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »

コメント

ネジはクリートについていたと思います。
我が家にはたぶんあると思いますが・・

投稿: ちっぽ。 | 2006年12月22日 (金) 18時44分

コメントありがとうございます!
クリートの付属品ですかね~。
どうせ消耗品ってことでそのうち換えないといけないんだろうから、明日朝一で自転車屋さんにいってみま~すっ。

投稿: ARA | 2006年12月22日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/13126113

この記事へのトラックバック一覧です: シューズカバー GATOR All Terrain Booty:

« 無題 | トップページ | 「ご近所OFF」改め「激坂しごきOFF」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »