« 乙女河原でお茶 | トップページ | 人吉キャンプ その弐(加久藤峠越) »

2006年11月 5日 (日)

人吉キャンプ その壱

11月3日~5日で人吉のクラフトパークでキャンプしてきました。

ルーフに自転車載せてます。
ルーフキャリアの自転車って、横Gかかるとヤバイって思ってるのは自分だけでしょうか?

Camp01_1

キャンプ場に着いたら頭が痛い問題が発生・・・・・。
それは・・・・・「頭」が「痛い」っていう問題。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと風邪気味だったので普通にしてると感じないけど、何かの拍子にズキンズキンしてくるですよ~。
ってことで、普段の倍時間かけて設営。

Camp02_2

すこし落ち着いたので予定の行程を半分ぐらいに切り詰めてサイクリングロードを走る。
松の泉酒造でだご汁定食を食べる。

Matunoizumi Cycle01

すぐ近所に昔からのNETの知り合いがいるのでちょこっと寄った。
宴会中でしたが(^^;;上がりこんでお茶でお茶を濁す・・・ってか(^^;;
いや、そこはお茶屋さんなんですけどね(^^;;

キャンプ場に戻った後、車で華の荘の温泉へ。
日の入りの時間に行けば露天はなかなかの眺めになりそう。

Hananosyou

夜のお楽しみ。
っていっても翌日、今回のキャンプのメインイベントが控えているので口をぬらす程度。風邪気味だしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。もちょっと飲みたかった。

Camp03_1

|

« 乙女河原でお茶 | トップページ | 人吉キャンプ その弐(加久藤峠越) »

コメント

今日、ボイジャーコットで検索したらここがヒットしたので、覗いてみたら、あれっ?ってことでお邪魔します。

11月3~5日、クラフトパークの奥の方で、ソロテントばかりとキャンピングカーでキャンプしていたグループです。
私も、参天(Hex3)+コットでキャンプすることもあるのですが、この時はREIのテントを使っていました。
キャンプ場に入ってすぐ、メガミッド+コットの組合せに「おっ!」と思っていたのですが、ちょっと離れていたのと、昼間は自転車でずっとお出かけだったので、結局話せずじまいだったのですが、またどこかでお会いできた節は宜しくお願いします。
しかし、犬の吼え声には参りましたね。

投稿: あいあん | 2006年11月26日 (日) 20時07分

どうも、コメント有難うございます。
奥にソロテントばかり4張りばかり並んでたんでなんだろ(?_?)って思ってました(^^;;
あとでNifty時代からの知り合いが「OFF会やってて行きたかったんですよ~」って言ってたんで、そのグループの方ですね。
参天使いの方とはキャンプ場で会ったことがないんで、どっかであったらぜひ声かけてくださいっ。

ほんとあの犬には参りました。日中見たらなんか人にかまってもらいたくてしょうがないって感じの犬でしたけどね~。

投稿: ARA | 2006年11月26日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/12567585

この記事へのトラックバック一覧です: 人吉キャンプ その壱:

« 乙女河原でお茶 | トップページ | 人吉キャンプ その弐(加久藤峠越) »