« 西山峠 | トップページ | 人吉キャンプ その壱 »

2006年10月28日 (土)

乙女河原でお茶

今日はなんとなく気が乗らないので40kmぐらいで坂の無いルートを考える。

山鹿方面のサイクリングロードは街中抜けていくのが億劫で却下。
熊本港は57号線が車が多いので却下。
宇土方面は距離が長くなりそうなので却下。
ってことで結局緑川沿いを甲佐方面に走って帰りに乙女河原でコーヒーでも飲むことにする。

Kousa

ヒップバックにストーブ・ガス缶・ポットを入れているとビール腹がキツク絞められる(^^;;デイパックにスりゃ良かった。

今日は甲佐でサイクリスト1人とすれ違っただけ。
いい天気だったけど皆さんはどこへ走りに行かれたんでしょうねぇ?

Kawara01_1 Kawara02

|

« 西山峠 | トップページ | 人吉キャンプ その壱 »

コメント

やぁ~っぱり!!アラドンさんでしたか。
10時半ごろ見ました、川原の奥のほうにいたし、歩いて行って人間違いだと恥ずかしいので通り過ぎました。
今日も良い天気でしたね。

投稿: さかはきついゾー | 2006年10月28日 (土) 21時17分

ありゃりゃ、声かけてくれればよかったのに(^^;;
普段は芝のあるところで休むんですが、何故かたまたま奥の方へいってたんですよぉ。
ぽけ~っとしてたんで全然気配を感じませんでした。

投稿: ARA | 2006年10月28日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/12462977

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女河原でお茶:

« 西山峠 | トップページ | 人吉キャンプ その壱 »