« 矢部まで行ってきました。 | トップページ | 西山峠 »

2006年10月18日 (水)

今朝・・・

自転車通学の男子高校生と50歳代ぐらいの男性の運転する軽自動車の事故(直後)に遭遇しました。

軽自動車が道路左手の弁当屋の駐車場に入れようと左折したところに歩道を直進してきた自転車が軽自動車左側面に突っ込んだ様子。転倒とかはしてない様子ですがちょっと痛そうでした>高校生
想像するに車が自転車を追い越して左折したんだろうなぁ。
車側に非がありそう・・・・だけど、いまどきの高校生はメールしながら自転車乗ってたりするからなぁ・・・。

直接目撃したわけではなかったので関わらなかったけど、どうしたかな~>彼ら

高校生だと世間知らないから警察だの病院だのちゃんと連絡したかしら?
つい大丈夫とか言っちゃいそうだけど・・・・。

事故を目撃した自衛隊員らしき人が間に入っていたようだから大丈夫かな?

車も運転するし自転車にも乗る身としては改めて気をつけなければと思う一日の始まりでした。

|

« 矢部まで行ってきました。 | トップページ | 西山峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/12331434

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝・・・:

« 矢部まで行ってきました。 | トップページ | 西山峠 »