« メガミッド | トップページ | 長湯ツーリング »

2006年10月 8日 (日)

初輪行!

輪行袋を購入したので、これを使いたいがために駅のそばのキャンプ場にキャンプしました(^^;;
午前7時4分宮地発豊後竹田行で輪行初体験。
この日は豊後竹田駅から長湯温泉へ向かい、朝地経由で竹田市街へ戻る予定。
時間があれば竹田の街を散策。

輪行袋への収納は1回だけ自宅で練習。あれこれ試行錯誤していたので20分以上かかったかも・・・・。なので、余裕をみてキャンプ場を出発。まだ日の出前だよぉ~、さぶ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Rinkou01
駅前のコンビにで朝飯のおにぎりGET。駅舎にはだれもいなかったんで中で収納。
自分にしては意外とスムースに収納。ちょっと、一休みして、ホームに行きかけたらちょうど列車が入ってた。
1両ワンマン列車でした。なんかいかにもここに自転車を置けというスペースがあったのでそこに立掛ける。もっとも、乗客は5人ぐらいだったからどこにでも置けたけど(^^;;

Rinkou02

|

« メガミッド | トップページ | 長湯ツーリング »

コメント

輪行って非日常感が良いんですよねぇ。
たまの列車のたびもまた良いんです。(^^)

投稿: KANAME | 2006年10月10日 (火) 13時47分

ローカル線がいいですねぇ。JR乗ったの何年ぶりだろ?
計画としては来月またキャンプ&輪行&温泉にチャレンジ予定ですっ(^_^)v

投稿: ARA | 2006年10月10日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/12215848

この記事へのトラックバック一覧です: 初輪行!:

« メガミッド | トップページ | 長湯ツーリング »