« ナイトローバー画像 | トップページ | ボイジャーコット »

2006年9月23日 (土)

緑川ダムまで走ってきました。

今日は久々に緑川ダムまで走ってきました。

普段早朝に走っているので午前9時とかいうと家を出るのが逆に億劫だったりするのですが(^^;;昨日は二日酔いで乗ってないし明日は所要で乗れそうにないので出かけることにする。

最近砥用方面にあんまり行ってなかったので、甲佐>>>井戸江峡>>>霊台橋>>>緑川ダム>>>砥用>>>(森のパン屋)>>>甲佐というルート。
.
.Itoekyou
Reitai
.
.
.
.
.
.
.
Damu_1 .
.
.
.
.
.
.

ダムでは牛の品評会?が開かれてました。画像左中央あたりのアリみたいなのが牛さんです。右側中央に規則正しく並んでるのはBBQグリル・・・・。ってことはこれから焼かれるのか牛さんたち・・・・(^^;;;まぁ、解体済みの牛さんが焼かれるんだろうが、結構くるもんがありますな。まだまだ炭火を起こしている段階だったので行きませんでしたが、焼いてるとこだったら絶対喰いにいったろうなぁ(^^;;

.Reitaikyou_2 Reitaitrip_1

|

« ナイトローバー画像 | トップページ | ボイジャーコット »

コメント

牛さんにはかわいそすぎるっす。
「モーだめだぁ」って言ってませんでしたか。

投稿: さかはきついゾー | 2006年9月27日 (水) 09時53分

確かに「鳴き」入ってました(^^;;

投稿: ARA | 2006年9月28日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/12006998

この記事へのトラックバック一覧です: 緑川ダムまで走ってきました。:

« ナイトローバー画像 | トップページ | ボイジャーコット »