« 赤水駅までいってみました | トップページ | GPSとサイコン »

2006年7月26日 (水)

最近のお買い物

今日オーダー入れていたジャージが届いた。
発送しましたってMailが来てから2週間かかってる。
まぁ、サイトには確かに到着まで2週間程度って書いてあったのだけど・・・。
Airmailってこんなにかかったっけか?
ここんとこ他で買ったものは宅配便かEMSだったから早かったのかなぁ?
まぁ、ヤレヤレってことで(^^;;

今回はビール腹にはビール柄しかないでしょうってことで選びました。
本当はSAILで安かったから(^^;;
バンダナキャップもお揃いで買っちゃいました(間違って2つも(-_-;))
注文してないボトルも梱包材代わり?というかおまけで付けてくれたようでラッキー(^o^)丿
 
Goods03Goods02 Goods01_2    
 
 
 
 
 
 

今回買ったところはココhttp://www.bikejerseys.com/index.html

|

« 赤水駅までいってみました | トップページ | GPSとサイコン »

コメント

おっ、このジャージ良いですね。
見かけたら声掛けさせていただきます!
ご近所なれどなかなか遭遇しませんですね。

わたしもビール腹が悩みの種で・・・
しかも今からの季節はさらに旨いんですよねぇ。

投稿: KANAME | 2006年7月27日 (木) 12時31分

どうぞ声かけてくださいね~。
2chのジャージ見かけたらσ(-_-)も声かけますから(^^;;

ビール腹は本当に困ったものです(-_-;)
ダイエットのために自転車に乗ってるのに、
この季節ビールははずせませんからね~・・・・。

投稿: ARA | 2006年7月27日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/11103947

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物 :

« 赤水駅までいってみました | トップページ | GPSとサイコン »