« 最近のお買い物 | トップページ | 最近のお買い物 »

2006年7月17日 (月)

赤水駅までいってみました

今朝は大津の道の駅まで行くつもりでかけたんだが(^^;;
曇り空で風も気持ちいい感じで吹いていたんで、
阿蘇方面に上るなら今日みたいな日がいいかも・・・・。
で、結局8時30分までいけるところまで登ると決めて57号線上りました。

もっとキツイかと思ってたけれど、日差しがないぶん楽に感じた。
立野のヒライにでスポーツドリンク補給して小休止。

その後はエッチラホッチラ軽いギアでのんびり上った。
風が吹いて気持ちが良かったのだが・・・・・。
帰りに逆風になることに気づいてなかった(^^;;

空模様が怪しくなってきたのでアーデンホテルのところから引き返そうと思ったのだけれど、そこは南阿蘇村。
ここまで来たならせめて阿蘇市にはいっておきたい。
ってことで赤水駅でユーターン。時間も8時20分ぐらいだったのでよしとしよう(^^;;
 
Akamizumap Akamizueki 

 
 
 
 
 
 

帰りはくだりで楽チン!でも向かい風で思ったよりスピードが出ない。
サイコンではMx48.5km/hでした。

大津を過ぎて益城にはいるころから風でくだりでもスピードが全然でない。
益城の川沿いを走るころには時速15~18km/hぐらいしかでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って風のせいではなくて足が貧弱なだけなんですけどネ(^^;;

帰り着いたころには足にきてましたねー(-_-;)

とりあえず今回は阿蘇市までは登れると判ったので、
来月には温泉つかりに行くつもり。

|

« 最近のお買い物 | トップページ | 最近のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/10980845

この記事へのトラックバック一覧です: 赤水駅までいってみました:

« 最近のお買い物 | トップページ | 最近のお買い物 »