« サガン鳥栖VS横浜FC | トップページ | 免許更新 »

2006年6月 4日 (日)

サッカーとラーメンと自転車と・・・・

サッカーとラーメンと自転車と

いっぺんに楽しもうと大津まで行ってきました。

1.サッカーはロッソ熊本vs流通経済大
2.ラーメンは「文化ラーメン」
3.自転車はいずれ阿蘇まで行く時にいかに起伏が少なくて
  かつ車の少ない道を走るかということの調査(^^;;

で、サッカーは・・・・・・・(-_-;)
をいをい仮にもプロだしょうがっ>ロッソ
相手は学生で下から2番目に低迷してるチームだしょうがっ!
ダメな時のジーコジャパン(ロッソ)vs普通のトルシェジャパン(流通経済大)
みたいだったっす。
決定的チャンスは圧倒的にロッソなんだけど決めきれず、
局面局面での(決まりごと的)動きは流通経済大がいい動きしてた。
まぁ、次回頑張って欲しいものです。ロッソのTシャツ買っちゃったしっ。
Ultaras_1 







ラーメンは・・・・・うまかったっす。
ああラーメン食ってるんだよなぁ・・・という幸せに浸りました。
すごっくうまいっていうより、麺とかスープとかチャーシューとか
どれも平均以上で万人受けするって感じかなぁ。
でも場所が判りにくっ!路地はいったとこって知ってなければ見落とすとこだった。
もっとお年をめした方がやってるのかと思ったら意外と若い方だった>ご主人
Bunkamen 







自転車は・・・・・・きつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
益城から第2空港線にでるまでがだらだらキツかったし、
帰りは逆風で下り以外はヘロヘロに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
農道は風除けがまったく無いのできつさ倍増でした。
ルート的には細かい修正が必要かも。

|

« サガン鳥栖VS横浜FC | トップページ | 免許更新 »

コメント

文化ラーメンは私もお気に入りです。
美味いです。塩が少ないのか、のどが渇きません。
奥さんべっぴんさん。

益城から第2空港線というと消防署の前の国道443でしょうか?
激坂では無いですけどたしかにだらだら登りですね。
あのあたりは結構地味にアップダウン有りますね。^^;

投稿: KANAME | 2006年6月 5日 (月) 15時27分

文化ラーメン、最近行ってないですが私もお気に入りです
このまま常連が離れない店を続けてほしいと思ってます、
そうそう、奥さんがべっぴんってのが評判なんですよネー。

自分は日赤に出て国体道路→川沿いの右岸を行きます、
どの道を通ってもヘタレにはきついんですよネー、
あとは、どれくらい面白い道を行くかですが。

投稿: さかはきついゾー | 2006年6月 5日 (月) 20時12分

★KANAMEさん
文化ラーメンは久々にスープ全部飲干したラーメンでした。
それに、奥さん確かにべっぴんさんでしたっ(^^;;
この日はKANAMEさんの通勤路?で益城町まででて国道443通って
第1空港線と合流する交差点を空港方面に曲がらずに川沿いまででて農道をうろちょろ走ってジャスコの前に出て線路またいで大津町の旧道に出てみました。

阿蘇まで行くのに大津から先は坂を登るって覚悟はできるのだけど、大津までに結構アップダウンがあるのがどうにもヤだ(^^;;

★さかはきついゾーさん
国体道路はMTBでとろとろ走るには車が多い気がして(^^;;
川沿い右岸ですか~、あっちはアップダウンがなくて、
立野まで一本調子で登りですよねー。
精神的には好きなんですが、体力的には。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はおちかラーメンかなと思っているのだけれど、
帰りがなぁ・・・・。
坂登って帰らなくちゃなんないのがちょっと(-_-;)

投稿: ARA | 2006年6月 5日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/10388934

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとラーメンと自転車と・・・・:

« サガン鳥栖VS横浜FC | トップページ | 免許更新 »