« 阿蘇キャンプ3 | トップページ | サッカーとラーメンと自転車と・・・・ »

2006年5月21日 (日)

サガン鳥栖VS横浜FC

今日はNET仲間でJ2サガン鳥栖VS横浜FC戦を鳥栖スタに見に行きました。
観客数は1万を越えたということで結構盛り上がっておりました。
試合は前半で城がレッドカード1発退場となり、鳥栖が攻勢をかけましたが、
得点することができず0対0のドロー。負けない鳥栖の伝説が・・・・。
ってか勝てよなっ(-_-;)

横浜FCが1トップになっても鳥栖は4バックの守備体系を維持して
攻め手を欠いたって感じだったなぁ。
もう1枚サイドを使えるようにすれば打開できたような気が・・・。
って見てるほうはなんとでもいえるんだけどね~。
Tottochan_1 Uintosu   
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり生のサッカー見ましたが、さすがサッカー専用スタジアムで
ピッチも近いし、芝もきれいだったので良かったっす。
願わくば得点シーンを見たかった。

|

« 阿蘇キャンプ3 | トップページ | サッカーとラーメンと自転車と・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/10176171

この記事へのトラックバック一覧です: サガン鳥栖VS横浜FC:

« 阿蘇キャンプ3 | トップページ | サッカーとラーメンと自転車と・・・・ »