« 阿蘇キャンプ1 | トップページ | 阿蘇キャンプ3 »

2006年5月 4日 (木)

阿蘇キャンプ2

キャンプ2日目はいこいの村から箱石峠越えで高森へ行き。
高森温泉館で休憩後、南阿蘇村を通って再びいこいの村へ戻る阿蘇山裾野1周サイクリングっす。

060418  

 

 

 


峠を越えてからも標高900mを行ったり着たりのアップダウンがあってへろへろに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか高森温泉館にたどりついて湯にいると・・・・・。
すっげー日焼けして痺れる痺れるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
が道はまだまだ長くさらに日焼けしてしまひました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし国道はすごい渋滞でふだんはウサギとカメの競争が、カメとかたつむりの競争状態(^^;;
本当は坂できついけど、渋滞で退屈してる子供達に愛想を振りまきながら走ったりしてました。
国道を避けて抜け道の農道にはいるとどっと疲れがでてへたれまくってキャンプ場まで戻りましたっす。

|

« 阿蘇キャンプ1 | トップページ | 阿蘇キャンプ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/9923119

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇キャンプ2:

« 阿蘇キャンプ1 | トップページ | 阿蘇キャンプ3 »