« 温泉マーク(^^;; | トップページ | 阿蘇キャンプ2 »

2006年5月 3日 (水)

阿蘇キャンプ1

連休中阿蘇市の「阿蘇いこいの村」でキャンプしてきました。
Sight

設営後、自転車で内牧方面の町湯探索。
「田町温泉」に入りました。
地元のおっちゃんの話では2時過ぎてからでないとボイラーで加熱しないので
ぬるい・・・・との解説つき(^^;;
他に地元経済の講釈をしていただきました(^^;;
Tamachionsen

あんまし温かったのでもう一湯ってことで「新穂湯」にも行ってきました。
こっちは結構熱め。ここではささっとはいってささっと出てきました。
もったいないけど湯あたりしそうだったから。
施設は小さいけど新しいものでした。
写真撮り忘れ(^^;;

 

 

 

 

Shizenhodou_1

新穂湯の前に饅頭屋さんがあったのでここで「いちご饅頭」と「紫芋饅頭」を買っていく。
キャンプ場に戻る途中に従姉の家があるんで休憩がてらお茶にしようという魂胆(^^;;
で、MTBなんでダートの九州自然歩道をちょこっと走ってみました。
自然歩道ってより実態は農作業道でしたけどねぇ~(^^;;


従姉の家に寄ってお茶をいただいてたら、夜BBQをすることに。
一旦キャンプ場に戻って迎えに来てもらう。

キャンプ場にもどったら・・・・・難民キャンプと化してました(-_-;)
ここまで多いとは予想できなかった、って画像無いけど(^^;;

|

« 温泉マーク(^^;; | トップページ | 阿蘇キャンプ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/9922941

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇キャンプ1:

« 温泉マーク(^^;; | トップページ | 阿蘇キャンプ2 »